予防専用ルームで歯のクリーニング

当院では、予防とリラクゼーションを追求した歯のクリーニングをご用意しております。
アロマが香り、屋久島の自然BGMが流れる専用ルームで、疲れた心身を癒やし、最高にリラックスしながらお口のケアを受けてみませんか?

通常の保険治療とは違い、痛みがないのはもちろん、リラックスしながら眠りに落ちるかのような心地よいトリートメントをお受けいただけます。

歯のクリーニングの効果

定期的に歯のクリーニングを行うことで、虫歯や歯周病、口臭の予防はもちろん、
お口の中の血行促進や免疫力アップにより身体のアンチエイジングにもつながります。

定期的に歯のクリーニングを受けると歯が残る

シニア1000人にとったアンケートによると、老後の後悔の第1位は「歯の定期検診を受ければよかった」だそうです。(PRESIDENT(プレジデント社発行)2012.11.12号より)
生涯を通じて歯が残るかどうかは、予防歯科の世界的権威であるスウェーデンのイエテボリ大学 アクセルソン教授が「3ヶ月に一度の歯のクリーニングを受けることで、理想的な口の状態を末永く保つこと」と証明しています。
→予防歯科のページへ

診療室とは入口も違うデンタルエステ専用ルームがございますので、いままで歯科医院への恐怖感や痛みへの不安で通院を躊躇されていた方でも、快適にサロン感覚で通っていただけます。

あなたの健康美をつくる新しいお口のケア習慣として、歯のクリーニングを受けてみられませんか?

当院の歯のクリーニング

アロマが香り、屋久島の自然BGMが流れるデンタルスパ専用ルームで受けられます
 痛みがなく、眠りに落ちるような心地よいクリーニングをお受けいただけます
トレーニングを積んだ経験豊富な歯科衛生士が施術を行います
虫歯・歯周病予防、口臭予防の他、お口周りのアンチエイジング効果も期待できます
歯石除去、ヤニ・ステイン(着色汚れ)除去などのご要望にも対応いたします

このような方におすすめします

• 輝く白い歯や美しい口元を手に入れたい方
  • 健康な歯を長く保ちたい
  • 虫歯・歯周病・口臭予防をしたい方
  • ヤニやステイン(着色汚れ)をとりたい
  • 虫歯や歯周病予防のクリーニングを気持ちよく受けたい
  • 心身ともにリラックスして受けたい
  • 従来の歯科医院での治療感覚ではなく、快適に歯のクリーニングを受けたい

定期的な歯のクリーニングで虫歯・歯周病を予防し、健康な身体を維持しましょう!

近年は、虫歯菌・歯周病菌が全身に回り、脳疾患・心疾患・誤嚥性肺炎・感染症・糖尿病・早産等全身の病気に悪影響を及ぼすことがわかっています。

お口の中の細菌を減らし、清潔にすることは健康な身体を保つのにとても大切です。

今は痛くなくても歯医者に行き、歯のクリーニングを行う時代です。

快適な歯のクリーニングで、お口と身体の健康を維持しましょう!

*大変人気でご予約がとりずらくなっております。ご希望の方はお早めにご予約ください。

LINE予約はこちら